韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

쿠우쿠우 くうくう 별내점 という韓国にあるバイキング!!

韓国の全国チェーン、くうくうというバイキングに義理のご両親と義妹とおチビちゃんと行ってきました♡

安いバイキングで、日本食専門なんだけど、これがまた韓国らしい日本食!!
日本で食べられるような日本食は見られません!!笑
うどんも、こんな出汁日本で飲んだことないし、麺もうどん麺じゃなくて若干チャンポンより?笑
お寿司も、アメリカンスタイルのアボガドロールや天かすロールやボルケイノロールなどかメイン☆
とても邪道ですがこれがまた美味しいんですね〜ヾ(@°▽°@)ノ 

f:id:mannie522:20160531231752j:image  

どうもバイキングにいくと、綺麗に盛れない私…(´・_・`)
A型なのに… 笑 A型って几帳面なんじゃないの…?笑

そして私は究極な少食なので決してバイキング向きではないのですが、私に選択権などないので…勿体無いですが…(@_@)

ギッズスペースもついていておチビちゃんは楽しそうでした。

f:id:mannie522:20160531232031j:image

f:id:mannie522:20160531232046j:image
いやーしかし子供たちが遊んでいるのを見ると、韓国の子供たちは日本の子供達よりはるかに遊び方が激しいですね…

日本の子供たちも元気一杯ですが、なんかこう攻撃的というか刺激的というか… 笑
どったんばったん、滑り台も顔から滑りおちてるしwww
みんなもみくちゃになって知らない子同士が人見知りもなく激しく遊んでいて、おチビちゃんには危なそうな雰囲気でした(@_@)
知らない子供が服とかつかんでくるし 笑
叩いてくるし

知り合いの韓国在住の日本人の奥様も、子供が日本の幼稚園と韓国の幼稚園と行ったり来たりしてるんだけど、韓国の幼稚園のお友達は気が強くて絡みにくいから行きたくないと言っていたらしく 笑
やっぱり子供の頃から国民性ってでるんだなぁって(当たり前だけど)不思議でした。。。


お腹いっぱい!!(*ºั╰╯ºั *)

おやすみなさい☆