韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

설빙 ソルビンというカキ氷のお店♡



f:id:mannie522:20160602205735j:image
今日は韓国のお友達と再会してソルビンのカフェへ♡

韓国のカキ氷はパッピンスといって日本とは違って量も多いいし色々トッピングしてあるんですよね〜〜

一口食べさせてあげるとおチビちゃんはなぜか物凄い勢いで拒絶して口を触りながら泣いてしまいました…
なんでだろうワサビ食べさせたわけでもないのに 笑

昔はパッピンスにハマって色々食べてたなぁ〜
明洞とか行くとワクワクしてた時代が懐かしい…あの頃は若かったT^T

f:id:mannie522:20160602213458j:image

f:id:mannie522:20160602213508j:image

それからこれは韓国のドラッグストア、オリーブヤング。

韓国の良いところは、ほぼ全部の商品のテスターがあること 笑

日焼け止め、全部テスターあるし 
めっちゃ塗らせてもらいました 笑

明日は大阪に帰国!!
義母さんとおチビちゃんと一緒に帰ります(✿´◡`✿)ノ 

おやすみなさい♡

f:id:mannie522:20160602213800j:image