韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

韓国語通訳/秋田犬の通訳

2月29日

この日は、カナダから来られた韓国の方の依頼で、大阪市内にある中川畜犬店にて通訳をさせて頂きました🐶

カナダで秋田犬を三頭飼っておられるらしく…このお店から買ったのだとか。

ワンちゃんを海外から買うって手続きとか書類とか大変なんですね〜>_<

この中川畜犬店さんでは全て代理でやってくれるそうです〜

この日まで私もまったく秋田犬の世界について知らなかったのですが、これまたワンちゃんの世界も奥が深い!!

秋田犬展覧会というのがあったり、秋田犬保存会とかいうのがあったりコンテストがあったり…。*(*´∀`*)*。゚+

カッコ良い秋田犬の基準などなど、たくさんのお話を聞かせて頂きました…奥が深い!!

そして秋田犬は海外でも様々な国で人気らしく、顧客リスト見せて頂きましたが、お客様の国籍は本当に多様でした…
ヨーロッパやアメリカ、カナダ、台湾、韓国など✨

後日テレビでも秋田犬が世界各国で人気だって言ってるのを見ました(@_@)

この日も貴重な体験をさせて頂いた日でした(^-^)

f:id:mannie522:20160603235335j:image




韓国語通訳をお探しの方、是非ご連絡下さい(^-^)

090-2803-1959

mannie522@hotmail.co.jp

カカオトークID: mannie1010

ラインID: mannie0522