韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

韓国語通訳/建築関係の方々

3月23~25日

この三日間は、韓国からの建築関係の方々の通訳&ガイド?をしました(✿´◡`✿)ノ 

日本の住宅街を見たいということで、千里中央ニュータウンにお連れ致しました(^-^)

ニュータウンといってももう、作られて50年越えていますが、学校や市民センターなど、配置や距離がとても計画的に開発されていて、韓国の方達も学ぶことが多いとおっしゃっていましたぁ〜

それからモデルハウスも見に行きました(@_@)
でも、明らかに海外から来ている数名が通訳を連れて来ているので、「この客買う気ゼロやんけ、冷やかしか!」と言わんばかりに冷たい扱いをされました。笑
まぁそりゃそうだよなー向こうも商売必死やのに!!

日本に移住する予定ですか〜?予算はいくらですか〜?と、顧客対象になる余地があるのかを探られ…それに対して韓国の方も、嘘をつくつく!笑
よくそんな瞬発的に嘘がつけるな!笑

そして、観光も兼ねてということで、大阪駅にあるグランフロント大阪と、IKEA大阪城公園の案内も頼まれて行ってきました☆

IKEA、外国に行った気分になって楽しかったー!!(*ºั╰╯ºั *)
トイレの便座の高さも海外っぽい!!笑
IKEAレストランのケーキの味も海外っぽかった♡←どんな味 
スウェーデン料理もあって気になったけどプライベートで行く日まで我慢〜


グランフロント、大阪に住んでるのにこんなところがあるとは知らなかったー!!!
めっちゃ高級感あふれる綺麗な建物でした(@_@)
ベンツのショールームがあったり、カフェがあったり、雑貨屋さんや色々〜
でも値段が決して庶民向きではない〜〜
でも結構ベビーカー押してる奥様方多かったし…貴婦人たち…


大阪城公園では、一緒にたこ焼きと焼きそばを食べさせて頂きました…

移動も車をレンタカーしてくださって、私はナビに住所を入れるか質問に答えるくらいで…
仕事量が少なくてなんだか申し訳無かったな(−_−;)

おかげでたくさんのもの見させて頂いてとても感謝でした♡

ちなみに今日は今からネットワークビジネスのネリウムの通訳に行くところです…(@_@)今日で4回目…。頑張るぞ!!!

f:id:mannie522:20160604131703j:image



大阪に住む主婦です。

韓国語通訳士として関西で活動しています!!

ビジネス通訳を主にしております。

大阪地域をメインに、京都府兵庫県などでも通訳しています☆

韓国現地でも2年間ほど通訳士として働いていました(^-^)結婚前の若かりし頃に…(@_@)





韓国語通訳をお探しの方、是非ご連絡下さい(^-^)

主婦ですので、直前に連絡して頂いても構いません!!

個人でやっておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

責任持って、感謝の気持ちを持って一生懸命取り組みます!!

水野真奈

090-2803-1959

mannie522@hotmail.co.jp

カカオトークID: mannie1010

ラインID: mannie0522