韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

韓国語通訳/フィギュア関連の通訳♬

 

今日は大阪、松屋町でフィギュア関連の通訳をしました(^-^)

松屋町には初めて行ったのですが、おもちゃ屋さんがいっぱい!!!!

おもちゃ屋さんだけじゃなくて人形屋さんや駄菓子屋さんがずらっと並んでいました☆

 

松屋町を通称、地元の人はまっちゃまちと言って親しんでいるようです〜

大阪まっちゃまち筋商店街(松屋町筋) 人形・おもちゃ・花火など何でも揃います-松屋町筋振興組合

 

韓国からガンダムなどのフィギュアやおもちゃを販売している方が2人来られ、取引の交渉の為に松屋町のオモチャの卸業者さんを訪問しました☆

二箇所回って交渉したのですが、それぞれ無事に取引の約束成立!!(✿´◡`✿)ノ 

たっぷり1日かける予定だったのですが、それぞれ立ち話で20分ずつくらいで終わりました(´・_・`)

みなさん、大阪の商人!!!という感じでした(。・・。)

移動中にうちのおチビちゃんくらいの子供達の行進を見てとっても癒されました…

 

f:id:mannie522:20160609223331j:image

めっちゃ盗撮ですやん

みなさん後ろ姿だからきっと大丈夫!!ヾ(→௰←❀)

 

こんなおもちゃさん街が大阪にあるなんて知らなかったなぁー♬

またプライベートでおチビちゃんと行くことにしよう!!

f:id:mannie522:20160609223510j:image