韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

USJに行ってきましたー♬

 

f:id:mannie522:20160610213756j:image

 

今日は義母さんとおチビちゃんと3人でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました☆

 

入場してすぐにパレードが始まりました!!!! (ღ✪v✪)。o○

 

f:id:mannie522:20160610213917j:image

 

f:id:mannie522:20160610213937j:image

 

f:id:mannie522:20160610213958j:image

 

f:id:mannie522:20160610214009j:image

 

f:id:mannie522:20160610214027j:image

 

f:id:mannie522:20160610214035j:image

 

おチビちゃんはまだ何が何かよく分からない様子だけど、エルモを見ると、モー!!と言いながら喜びます(^-^)

 

f:id:mannie522:20160610214248j:image

 

シオモニは1人でフライングダイナソーに乗られ、私とおチビちゃんは待っていました。元気だよな〜

 

子供がまだ1歳だから特に乗れるものがなく…

カップケーキのくるくる回るやつだけ乗りました(´・_・`)

f:id:mannie522:20160610214513j:image

 

そして行ってみたかったハリーポッターへ!!

うわぁ〜映画と一緒!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

f:id:mannie522:20160610214652j:image

 

f:id:mannie522:20160610214700j:image

 

f:id:mannie522:20160610214711j:image

 

海外旅行に来た気分になりました♡

 

特に乗り物にも乗らず、買い物もせず…。

 

パーク内を散歩して帰りました。笑

 

私は実はアメリカのフロリダにあるディズニーワールドでの勤務経験があるのですが、、、やっぱりディズニーがいいなぁと思いました…←がーん

 

おやすみなさい♬