読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国語通訳日誌🎵

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

ルカの福音書に癒される・:*:・(*´エ`*)・:*:・

私の職業は通訳ですが…

 

お仕事が頂ける月と、そうでない月の差が激しく…

 

ので正直、生活のめっちゃキツイ月があるのですが…

 

そうゆう時、電卓と睨めっこしながらケチケチ生活を送っていると気分もどよーんとなってきますT^T

 

豊かな生活が全てじゃないし今日を感謝して生きよう〜明日は明日の風が吹くし〜

 

と、比較的楽観的なのですが、今朝聖書を開いて、ルカの福音書の御言葉にめっちゃ癒されました!!!!!

 

「それから弟子たちに言われた、

 

「それだから、あなたがたに言っておく。

 

何を食べようかと、命のことで思いわずらい、何を着ようかとからだのことで思いわずらうな。

 

命は食物にまさり、からだは着物にまさっている。

 

からすのことを考えて見よ。

 

まくことも、刈ることもせず、また、納屋もなく倉もない。

 

それだのに、神は彼らを養っていて下さる。

 

あなたがたは鳥よりも、はるかにすぐれているではないか。

 

あなたがたのうち、だれが思いわずらったからとて、自分の寿命をわずかでも延ばすことができようか。

 

そんな小さな事さえできないのに、どうしてほかのことを思いわずらうのか。

 

野の花のことを考えて見るがよい。

 

紡ぎもせず、織りもしない。

 

しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。

 

きょうは野にあって、あすは炉に投げ入れられる草でさえ、神はこのように装って下さるのなら、あなたがたに、それ以上よくしてくださらないはずがあろうか。

 

ああ、信仰の薄い者たちよ。

 

あなたがたも、何を食べ、何を飲もうかと、あくせくするな、また気を使うな。

 

これらのものは皆、この世の異邦人が切に求めているものである。

 

あなたがたの父は、これらのものがあなたがたに必要であることを、ご存じである。

 

ただ、御国を求めなさい。そうすれば、これらのものは添えて与えられるであろう。」
‭‭

 

ルカによる福音書‬ ‭12:22-31‬ ‭JA1955‬‬

 

うん、なっがい!!

 

鳥も花も神様が餓死しないように養ってくれてるわけやし、あなたも心配しなくても神様なんとかしてくれるし悩まんときー

 

というような内容!!

 

今日を感謝して誠実に生きれば必要なものは与えられると信じます〜>_<

 

今日は今からペットショップ用品の通訳!!

 

頑張るぞ〜

 

f:id:mannie522:20160613124627j:image

 

写真のキンキラズボンは韓国で買ったもの。

さすが韓国だぜ!!