韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

名古屋味噌カツの美味しい店/矢場とん

 

f:id:mannie522:20160624112145j:image

 

名古屋の人は知らない方はいらっしゃらないと思います〜

 

味噌カツの美味しいお店、矢場とんに行ってまいりました♡

 

前回名古屋を訪問した時に初めてここの味噌カツを食べたのですが、味噌ソースとたっぷりレタスの相性が最高で。*(*´∀`*)*。゚+

 

豚肉もとっても美味しいです✨

 

f:id:mannie522:20160624175415j:image

 

入り口〜

 

ちなみに愛知には店舗たくさんあって、東京にも二箇所あるのだとか。

 

知らなかったんだけど今月大阪にもオープンしたらしい〜

 

なんか名古屋だけでやって欲しかった 笑

 

f:id:mannie522:20160624175516j:image

 

うわわ背もたれも豚ちゃん!!!!

 

座敷は座布団が豚ちゃんでした(´・_・`)

 

 

f:id:mannie522:20160624175541j:image

 

わたしはヒレカツを頂きました♡♡

 

鉄板じゅうじゅう♡

 

1700円(@_@)たっかい

 

f:id:mannie522:20160624175637j:image

 

 

プラス150円で普通のお味噌汁を豚汁に変えることができるんですけど、

 

そんなに期待していなかった豚汁が意外とボリュームあって具沢山で美味でした (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 

 

 

f:id:mannie522:20160624175744j:image

 

 

グッズも売ってるのね〜

 

儲かってますやん!

 

美味しく頂きましたm(__)m

 

実は通訳のお仕事で連れて行って頂きましたm(__)m

 

連れて行ってくださった方達とってもとっても感謝です♡♡♡