韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

娘の夜泣きT^T

 

うわぁぁゆうべおチビちゃんが夜中3時半に突然ふぇ〜んと夜泣き開始T^T

 

完全に起こさないとおさまらないと思って取り敢えず電気つけるけど火がついたように号泣💦

 

よいよー!よいよー!と叫びまくり>_<

(よいよーは外に行きたいという意味。何故かうちのおばぁちゃんは赤ちゃん言葉でお外のことを「よいよい」と言う 笑)

 

夜中寝ぼけなまこでコンビニ行ってきましたm(__)m

 

それから5時半まで寝てくれず…涙

 

次の日が早い日に限って夜泣きするのは何故なんだろう?o(;△;)o 

 

今から通訳の出勤です…피곤 피곤 흑흑

 

 

f:id:mannie522:20160629063529j:image