韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

うわぁスムージー!!!

コンビニで発見したスムージー!!

 

日本でこんな大きい入れ物でスムージー売ってるの初めて見たぁ〜♡

 

f:id:mannie522:20160707142512j:image

 

やっぱり観光客の外国人の人は先にこれから手にとってたし!!

 

f:id:mannie522:20160707142540j:image

 

めっちゃ海外っぽいじゃないですか(@_@)

 

日本って何でも小さいのを好むもんね〜

 

スーパーの野菜でもすごーく小さいサイズに切って売って一人暮らし用みたいな☆

 

韓国の人もアメリカの人もこの日本のサイズの小ささにビックリしますよね (´・_・`)

 

スタバのコーヒーの小ささにビックリ、韓国料理屋でキムチにお金を払うことにビックリ は定番w

 

今日はまたネリウムというネットワークビジネスの通訳です。

 

今日で6回目かな??

 

暑くて暑くてたまりませんが、今日も残り1日頑張りましょう♡♡

 

f:id:mannie522:20160707143004j:image

 

韓国語通訳をお探しの方、是非ご連絡下さい(^-^)

主婦ですので、直前に連絡して頂いても構いません!!

個人でやっておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

責任持って、感謝の気持ちを持って一生懸命取り組みます!!

水野真奈

090-2803-1959

mannie522@hotmail.co.jp

カカオトークID: mannie1010