韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

ポケモンgoのゾンビたち

 

YouTubeでpokemon go newyorkと打つと

 

恐ろしいくらい沢山の人がNYの町でポケモンgoをしている動画を見ることができますが…

 

そして私もそのone of themにww

 

f:id:mannie522:20160723234104p:image

 

強風で前髪大変なことになってる💦

 

もちろん私は小さい子供がいるので歩きスマホは危険!!!!反対!!!十分気をつけています。

 

歩きスマホが社会問題視されてる中、どうして歩きスマホを強制するようなゲームができたのか謎ですが、笑

 

ぶつぶついいながらも旦那が私の携帯でダウンロード勝手にしてたので始めちゃいました(´・_・`)

 

でも本当にビッグリしたのが、どこを見渡してもみなさんポケモンgoされてました。

 

学生たちは やっぱりって感じだったけど、

 

会社帰りのサラリーマンのおじさん方とか

 

ベビーカー押してるママたちとか

 

いやぁ〜あの人は違うでしょ!みたいな人も

 

通りすがりに振り返って画面を盗み見ると本当にポケモンww

 

えっマジで?!コントやん!っていうくらいみんな💦

 

ポケモンgoで我が国の国民がひとつになれそうな勢いw

 

まぁ私もその中の一人ですが… 

 

ほどほどにしなくちゃな!

 

おチビちゃんは最近ブランコを買ってもらってご機嫌です♡

 

f:id:mannie522:20160723234717j:image

 

 

ではおやすみなさい♬