韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

プチ奈良旅行♬

 

もう数週間前のことなのですが、奈良に行ってまいりました(^-^)

 

めっちゃ暑かったです(@_@)

 

東京から、韓国時代を共にした日本のお友達が大阪に遊びに来てくれて、一緒に奈良観光することにしました☆

 

f:id:mannie522:20160812223655j:image

 

観光案内板を見るとわくわくします〜

 

f:id:mannie522:20160812223822j:image

 

案の定みたいにセントくん

 

f:id:mannie522:20160812223913j:image

 

駅からバスに乗って、奈良公園(鹿公園)に到着☆

 

f:id:mannie522:20160812224415j:image

 

f:id:mannie522:20160812224427j:image

 

f:id:mannie522:20160812224441j:image

 

f:id:mannie522:20160812224510j:image

 

鹿たちは、しかせんべい〜しかせんべい〜と呟きながらワラワラ寄ってきているようでした

 

f:id:mannie522:20160812224703j:image

 

そして奈良の大仏様で有名な東大寺へ〜

 

f:id:mannie522:20160812224735j:image

 

奈良公園から徒歩圏だけど、めちゃくちゃ暑かった💦

 

f:id:mannie522:20160812224800j:image

 

とても美しかったです

 

f:id:mannie522:20160812224822j:image

 

空もとっても綺麗♬ 

 

f:id:mannie522:20160812224832j:image

 

大学生の頃に初めて大仏様を見たときのあの怖いような感動がもう感じられなかった…

 

年取ったせいかなm(__)m

 

f:id:mannie522:20160812224944j:image

 

青と緑がなんとも綺麗でした〜

 

見てる時は暑くてとにかく涼しいところに行きたかったけど、こうして写真で見ると癒されますね〜笑