韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

バストアップ協会での通訳★

 

9月1日

 

この日は大阪天神橋筋六丁目付近にあるバストアップ協会にて通訳をしました!!

 

バストアップ協会ってどんなことしてるんだろう〜と興味津々で向かいました♬

 

韓国から来た方は男性(@_@)

 

バストアップ協会の社長は若い女性の方で、バストでお悩みの女性達の間では神の手と呼ばれているスゴイ方だとか>_<

 

とても綺麗で親切な方でした♡

 

バストアップ協会は、下着のフィッティングの資格を取るお手伝いをしたり、教育や、バストクリームの販売などなど、たくさんの活動をしているところでした。

 

一口にバストアップと言っても、大学との共同研究があったり、皮膚科の先生や乳がんの専門家の方達の協力があったり、とても奥深かったです(。・・。)

 

色々な話を聞いていて、補正ブラジャーについて詳しく聞いたのですが、補正ブラジャーって、世の中に30万円のものとかあるんですね💦

(こちらで30万のブラジャー売ってるというわけではないです〜)

 

全然知らなかった…

 

バストで悩んでる女性達は、本当に深く悩んでるらしく、彼女の元に相談にくる方達の中で、泣いて相談する人たちも少なくないとか。

 

こちらで売られているクリーム、塗ると急に肉が上に上がってくるんです💦目尻に少し塗らせてもらったんですけど、嘘みたいに目尻が急に上がって目が大きく見えて、半信半疑だったけど、鏡みてほんとビックリ(@_@)

 

なんか鉱石がいっぱい入ってて、筋肉の反射神経が反応するとか💦

 

貴重な体験ありがとうございました…

 

 

関連写真が無いので、おチビちゃんの写真…(−_−;)

 

f:id:mannie522:20160903160151j:image