韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

京セラドーム kansai collectionでの通訳♬

 

9月19日、この日は京セラドームで通訳のお仕事をさせていただきました♬

 

f:id:mannie522:20160920161326j:image

 

お天気どよ〜ん。

 

通訳といっても、ほとんど出番はなく、ただ座ってるだけの時間ばかりでした💦

 

美味しいお弁当もロールケーキも頂いちゃいました(@_@)♡

 

関西で一番大きなファッションショーで、ダレノガレともみさんや藤田ニコルさんなど私でも分かるモデルさんが出ていらっしゃいました♬

 

といっても私はずっと控え室だったので直接見ることはできなかったけど、モニターで生放送で見させて頂きました(^-^)

 

私が通訳担当させて頂いた韓国のタレントさん、たまたま旦那がファンで、旦那が羨ましがっていた…。

 

私は知らない方だったけど💦

 グラマラススターで有名なカンイェビンさんというとても綺麗な方でした♬

 

優しくて大人な方でした〜

 

写真、載せちゃいけない気がするから顔スタンプで…m(__)m笑  小心者。

 

ファッションショーに出られたと、ネイバーニュースにさっそくあがっていました☆

 

1時からずーっと控え室で待ってるのに出番は夜の8時!!!!!!

 

こうゆうのって待機時間こんなに長いんですね〜m(__)m

 

今日も特殊な職業の裏側を見せて頂いて感謝です♬

 

f:id:mannie522:20160920162121j:image