韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

久しぶりの韓国!!ソウル、キムジェ、全州

 

久しぶりと言っても3ヶ月ぶりですが〜

 

今回は一週間とゆっくり♬

 

10/26は旦那のおばぁちゃんに会いにキムジェに、義理の妹と義理母の姉妹たちに会いに全州(チョンジュ)に行って来ました^ - ^ 

 

車で往復8時間でクタクタでした╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭ 

 

f:id:mannie522:20161028123807j:image

 

イモ(義理母の姉妹)たちと食べたトガニタンという参鶏湯にとても似た料理!!

 

とってもとっても美味しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

f:id:mannie522:20161028124353j:image

 

全州で会った10/19に産まれた義理妹の息子ちゃん♡

 

陣痛が全然来なくて帝王切開だったみたい(°_°)

 

そして昨日はホームページの翻訳を担当している旅行会社に出勤してきました。

 

f:id:mannie522:20161028125312j:image

 

ミョンドン駅がとってもポップだった(°_°)

 

おチビちゃんはパパと義理母に見てもらって、とっても良い子に遊んでたみたい^_^

 

f:id:mannie522:20161028125423j:image

 

f:id:mannie522:20161028125427j:image

 

明日は友達の結婚式で大田(テジョン)に行きます♬^ - ^

 

久しぶりの息抜き嬉しいな♡