韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

USJの年間パスが終わってしまう〜

 

今年はノロウイルスが流行ってるっていうし、、

 

寒いし…あんまり人混みには行きたくないけど… 

 

でもUSJの年間パスがもったいなさすぎてユニバに行ってきました(;▽;)♥

 

贅沢ですよね(´•ω•̥`)

 

利奈がまだ小さいから大きくなって覚えてないだろうけど、それでも今楽しんでる姿を見て幸せです🎶

 

f:id:mannie522:20161219191946j:imagef:id:mannie522:20161219192001j:imagef:id:mannie522:20161219192015j:image

 

そして毎回エルモに会えない…なぜなんだ、、

 

でも今日は初めてミニオンズたちと写真を撮れました(๑˙❥˙๑)

 

f:id:mannie522:20161219192145j:image

そして恒例のキティちゃん!!!!(ღ♡‿♡ღ)

 

f:id:mannie522:20161219192231j:imagef:id:mannie522:20161219192313j:image

 

f:id:mannie522:20161219192547j:image

 

クリスマスツリーもとても綺麗でした。

天使の歌声?今年が最後らしい〜

 

f:id:mannie522:20161219192649j:image

 

ユニバーサルシティ内にあるホテルのロビーのツリーもとてもキレイでした(*^^*)

 

あと1回くらい行って次はエルモに会いたいなー(;▽;)