韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

宇治支援学校での通訳⭐️

 

今日は午前中、京都府立宇治支援学校に韓国の方たちが見学に来られて、通訳をしてきました!

 

f:id:mannie522:20170117120208j:image

 

みなさん優しい女性の先生方でした(ღ♡‿♡ღ)

 

f:id:mannie522:20170117120237j:image

 

私の自宅の方は雪も見えなかったけど、京都に入ると山々に雪化粧が……寒い

 

最寄り駅はこじんまりした駅でした

 

f:id:mannie522:20170117120326j:image

 

子供たちは小学部から高等部までいて、みんな元気いっぱい可愛かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

f:id:mannie522:20170117120312j:image

 

小学部の子供たちは教室で元気に遊んでいる姿を見せてもらいました。

 

高等部の子供たちは美術の時間で、彫刻刀で絵をほっていました(*^^*)

 

看護師さんも5名働いているらしく、医療行為の為にいらっしゃるのだとか〜韓国には看護師さんはいないらしくそこが大きな違いだそうです。

 

f:id:mannie522:20170117120624j:image

 

明日は三重県の桑名にある支援学校で通訳します。

 

朝5時半の電車(((;°▽°))がんばるぞー

 

f:id:mannie522:20170117120853j:image