韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

大阪帝塚山のGenji レストラン

f:id:mannie522:20170122190526j:image

 

f:id:mannie522:20170122190541j:image

 

1月21日土曜日は大阪西成区のの帝塚山というところにあるgenjiというレストランに連れて行って頂きました!

 

日本でハイヒールももこさんがテレビでよく美味しいと言ってるらしく、大阪では有名らしいです♪

 

韓国では、国家代表という番組に日本代表でgenjiのシェフが出られたらしく、韓国ではとても有名になりました♡

 

その後冷蔵庫をお願いという番組にも出られて、ますます有名に〜

 

半分以上が韓国のお客さんで賑わっていました!!!

 

f:id:mannie522:20170122190343j:image

 

f:id:mannie522:20170122190356j:image

 

一万円のスペシャルコース頂きました(((;°▽°))

 

いつまたこんなの人生で食べる日が来るだろう(╥﹏╥)

 

f:id:mannie522:20170122190451j:image

 

f:id:mannie522:20170122190501j:image

 

f:id:mannie522:20170122190640j:image

 

f:id:mannie522:20170126065652j:image

 

フォアグラとキャビアを初めて食べました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

フォアグラと知らずに食べたし……

 

高級なもの食べたことないので美味しいのかもわからなかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋罰当たり

 

コース料理が出るのが遅すぎて(お客さんめっちゃ多かった)

 

7時にスタートしたのに最後のコーヒーが出たのが10時頃だった……( ̄▽ ̄;)

 

ゆっくり食べると余計にお腹いっぱいになりますね。

 

いい体験させて頂きました!

 

大阪に住まれてる方は是非足を運んで見てください♪