韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

今朝は5時40分の電車で

 

こうゆう朝早く出なくちゃいけない時に限ってどうしてこうも娘は夜泣きをするのか(-_-) zzz

 

ほとんど寝れずでしたが今日は明け方電車に乗って京都の福知山へ。

 

京都駅での乗り換え

まだ空が暗い!

 

f:id:mannie522:20170126064012j:image

 

福知山へ近づくほど雪が増えていきます。

 

 

f:id:mannie522:20170126072942j:image

 

f:id:mannie522:20170126072948j:image

 

f:id:mannie522:20170126072952j:image

 

私の自宅の香里園付近は雪なんて全然見えないのにやっぱり京都北部はかなり寒いんですねー(๑˙❥˙๑)

 

 福知山駅に到着して、タクシーで音兵衛さんというお菓子やさんへ移動しました。

 

f:id:mannie522:20170126124429j:image

 

タクシーの中から(((;°▽°))

 

雪がすごい!これでも3分の2は溶けたのだとか……

 

例年雪は降るけど今年は特に多かったそうです。

 

お店に到着(*^^*)

 

f:id:mannie522:20170126124653j:image

 

f:id:mannie522:20170126124704j:image

 

f:id:mannie522:20170126124719j:image

 

阪急百貨店や高島屋さんにも入ってるそうです。

 

通訳は、包装紙の紙を作っている韓国の業者さんと、こちらのお店の店長さんとの通訳でした(*゚▽゚)ノ

 

帰りにお土産に頂きました。

感謝です!

 

ちょこれいとと、宇治抹茶の栗ケーキですヽ(。・ω・。)ノ

 

ありがたく頂きます!

 

f:id:mannie522:20170127105132j:image

 

これから他の取引先に周りに烏丸へ向かいます。

夕方まで頑張るぞ!