韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

モーターの現場通訳

 

f:id:mannie522:20170214081038j:image

 

神戸市東灘区です。

 

港なので寒い〜(´•ω•̥`)

 

海水を淡水に変えるおっきい機械の分解と組み立て作業で先週の7日から毎日のようにお供しています。

 

港まで移送する為に(大きすぎてそのままで配送できないので)高槻市の方の工場で一度分解して、週末の間港へ移動させ、昨日から港で組み立てをしています。

 

f:id:mannie522:20170214081329j:image

きゃぁ〜フォークリフトが時速40㌔くらいでがんがん走ってくる〜( ´•д•` )💦

 

 

このモーター通訳も今日で最後です。

 

週末は韓国から来られた技術者の方たちと大阪観光しました^^;

 

f:id:mannie522:20170214082141j:image

 

周遊パスもありがたいことに、これで4回目!

 

初めての周遊パスは旦那と結婚記念日に購入して1日遊んだのが最初だったけど、仕事で使うことになろうとは。

 

大阪城谷町四丁目駅が一番便利で入城受付は午後4時半まで……という情報もインプットされました 笑

 

今回は天保山の観覧車、クルーズサンタマリア号、大阪城、なんばクルーズ、天然温泉なにわの湯に行ってきました。

 

クルーズサンタマリア号と温泉は私も初めてでした。

 

クルーズは45分間……。技術者の方、寝てました。止まっている間は揺れがすごくて酔いそうでした(・_・;)

 

温泉はやっぱり市内なのもあって人が多かったけどもても良かったです♪

 

夜景に行きたいとおっしゃっていたけど二日酔いで諦めて早く解散しました 笑

 

明日、夜景だけリベンジしに行く予定ですヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:mannie522:20170214101307j:image

早く仕事終わったらいっぱい遊んであげるね〜♡