韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

ネイルアート通訳♡

 

3月25日

 

この日は京都市内でネイルアートの通訳させて頂きました♡

 

日本でも三本の指に入るといるとても有名な先生のセミナー通訳でした!!

 

もう〜すごく芸術でした……(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ウォーターペイントのネイルアートで、水彩画に絵を書くようにネイルに書いていく技法で、素晴らしかったです(´๑•_•๑)

 

アンパンマンの絵すらイビツな私にはネイルアートの先生も生徒さんも天才にしか見えませんでした。

 

f:id:mannie522:20170326132153j:image

 

今回の授業で教えながら作られたデザイン。

 

カメラとか書いてみようかな〜と言いながらささっと描いて完成(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)すごい

 

 

f:id:mannie522:20170326132240j:imagef:id:mannie522:20170326132249j:imagef:id:mannie522:20170326132253j:image

 

目の保養になりました!

 

ネイルアートの世界はとても奥深かったです〜

 

先生の手先の器用さに脱帽でした(´×ω×`)

 

先生が準備して下さったマンゴージュースが美味しすぎて帰りに酒屋で買って帰りました 笑

 

 

f:id:mannie522:20170326132635j:image

いつもお留守番のおチビちゃん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

勝手に大きくなってくれています(;▽;)