韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

韓国語通訳承ります♫


大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)


こんにちは。

大阪に住む主婦です。

韓国語通訳士として関西で活動しています!!

ビジネス通訳を主にしております。

大阪地域をメインに、京都府兵庫県などでも通訳しています☆

韓国現地でも2年間ほど通訳士として働いていました(^-^)結婚前の若かりし頃に…(@_@)

 

 

韓国語通訳をお探しの方、是非ご連絡下さい(^-^)

主婦ですので、直前に連絡して頂いても構いません!!

個人でやっておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

責任持って、感謝の気持ちを持って一生懸命取り組みます!!

水野真奈

090-1582-9220

(去年のブログに掲載していた携帯番号は韓国人の主人が取ります^^;)

mannie522@hotmail.co.jp

mizunorina1010@gmail.com

カカオトークID: mannie1010