韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

ひらかたパークの脱出ゲームの通訳!!!

f:id:mannie522:20171014153742j:image 

 

前回のコナンの脱出ゲームに引き続き…

 

9月18日に、ひらかたパークの脱出ゲームの通訳に行ってきました!!!

 

通訳というより、韓国の方と一緒に参加して、韓国の方は日本語が分からないから私が率先して謎を解いて、終わってからフィードバックというもの…

 

f:id:mannie522:20171014153709j:image

 

 

こうゆうのが好きな方、けっこういらっしゃるんですね〜!!

 

野外だったから、座って待ってる間に、めっちゃでっかい蟻🐜に襲われ💦

 

f:id:mannie522:20171014153901j:image

 

パーク内の色んなところに、問題が隠されていて、見つけて解いて行くというもの!!!

 

親子で参加している方も多くて、家族みんなで問題を解いて、「みんな、こっちや!!!」とか言って探偵みたいに楽しんでらっしゃいました〜

 

私は、問題がどこにあるか見つけるのがやっと、見つけても答えが分からずあたふたでした💦

 

暗いけぇ見えんし(°▽°)

 

多分もうこれ終わってるはずだから写真少しなら載せてもネタバレにならないかな^_^;

 

f:id:mannie522:20171014154138j:image

 

いや、どうせこれだけじゃ何も分からないな 笑

 

 

お仕事で色んなことさせてもらって感謝です♡

 

関西地方で韓国語通訳お探しの方、どんなことでも喜んで通訳します🎵

 

是非ご連絡ください^_^

090-1582-9220

mizunorina1010@gmail.com

 

そしてちょくちょく登場する私の娘は10月10日で3歳になりました♡

 

健康で大きくなってくれて感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:mannie522:20171014154419j:image

 

f:id:mannie522:20171014154815j:image