韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

名古屋キリンビール工場見学⭐️

 

2018年の初お仕事は新大阪付近でのカラー見本を作っている業者さんでの会議通訳でした!

 

そして1月11日には豊田市にあるトヨタ自動車工場見学の通訳、12日にはキリンビール工場見学通訳に行ってきました!

 

トヨタ自動車工場見学では撮影が前面禁止でした。

あの有名なトヨタ生産方式を実際に見ることができました!(有名なとか知ったかぶりしておいて、去年初めて知りました笑)

乗り換えとか入れて結局片道4時間くらいしたから遠かったなぁ〜

 

以下はキリンビール工場見学の記録です♫

 

f:id:mannie522:20180114144909j:image

 

現地集合だったので、最寄駅から徒歩で♫

 

遠〜くにキリンビール工場が見えます!

 

 f:id:mannie522:20180114145215j:image

 

f:id:mannie522:20180114145203j:image

 

私が一番乗りでした!

 

 f:id:mannie522:20180114145400j:image

 

お客様が来られる前に窓口のおねぇさんに頼んで写真を撮ってもらう。笑

ちゃっかりエンジョイ。

 

f:id:mannie522:20180114145348j:image

 

f:id:mannie522:20180114145544j:image

 

韓国語のパンフレットも用意されていました。

 

f:id:mannie522:20180114150619j:image

 

キリンビールはとてと歴史のある老舗ビール会社なんですね。

 

f:id:mannie522:20180114150710j:image

 

案内員の女性の方もとてと親切で、工場見学というよりは、クイズを出してくれたりエンターテイメント色の強い見学でした!

 

とても楽しませて頂きました。

 

途中、アルコールを入れる前の一番搾り麦汁の試飲をしたのですが、とても甘かったです。

これは麦本来の甘さなのだとか!

 

 f:id:mannie522:20180114150726j:image

 

最後にはビールの試飲会もあるのですが、私は飲めないので韓国のお客様たちで楽しんでいらっしゃいました♫3杯まで飲んで良いそうです!

 

 

 f:id:mannie522:20180114150427j:image

 

 

フロントに、コピー機があるのですが、そこで自分の写真入りのビール箱の縮小バージョンの貯金箱を作ることができます!

 

f:id:mannie522:20180114150847j:image

 日付も入れてくれて、これは記念になりますね!

 

家に帰って組み立てるとこんな感じに♫

 

f:id:mannie522:20180114150953j:image

 

一時間ほどのツアーを終えて、帰りはシャトルバスで枇杷島駅まで戻りました⭐️

 

楽しく通訳させて頂きました〜感謝です。

 

 

 

f:id:mannie522:20180114151106j:image

発狂しながらお留守番の娘。。