韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

関西地域で韓国語通訳やっています🎵

こんにちは☆

 

先日娘の人生初めての運動会がありました🎵

 

成長した娘に感動して涙が出るのかと思っていたら、終始私の姿ばかり探して泣きそうになってる娘に 「お願いだから泣かないでー!ビデオ一生残るからー!」と必死でした…m(_ _)m

 

f:id:mannie522:20181010093904j:image


f:id:mannie522:20181010093907j:image

 

運動会ってこんなに労力のいるものだとは思わなかった…

思いのほか太陽の光も強く、シミも増えたような (((ʘ ʘ;))) 

一大イベントが無事に終わって何よりでした☆

 

 

 

 

韓国語通訳士として関西でビジネス通訳を中心に活動しています!

その他、家庭のご事情の為の通訳やちょっとした電話での通訳などなど、様々な形態の通訳を承っております。

 

大阪地域をメインに、京都府兵庫県、和歌山、滋賀などでも通訳しています☆

お呼び頂ければ東京や遠方も出張通訳しております。

韓国現地でも2年間ほど通訳士として働いていました。

翻訳業もしてますが、謄本などの数ページで終わるもののみ承ってます。

本などの分厚いものは専門企業様にお願い申し上げます(^◇^;)なぜならダブルチェックしてくれる第三者がいないからです…納期も時間かかるし💦

 

主婦ですので、スケジュールの空いている限り、直前に連絡して頂いても構いません!!

フリーランスでやっておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

責任持って、感謝の気持ちを持って一生懸命取り組みます!!

水野真奈

090-1582-9220

(去年のブログに掲載していた携帯番号は韓国人の主人の手に渡りました…090-2803-1959)

mannie522@hotmail.co.jp

mizunorina1010@gmail.com