韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

京都の美味しいうどん屋さん おめん

f:id:mannie522:20160621005149j:image

 

先日、京都のうどん屋さん、おめんに行ってまいりました☆

 

私の記憶では京都駅と祇園四条にもあるのですが、今回は高台寺前にあるおめんに行ってきました!!

 

f:id:mannie522:20160621005552j:image

 

唐辛子も色々な種類が!!!

 

この日は修学旅行生でいっぱいでしたぁ〜

 

学生さんたち、みんなどうやってお店のチョイスしてんのかな(@_@)

 

f:id:mannie522:20160621005702j:image

 

そして薬味登場!!

 

f:id:mannie522:20160621005820j:image

 

うわわわ 旬の具材の 冷やしうどんにしたのですが、こんなうどん初めて見たー

 

麺も出汁も天ぷらもとっても美味しかったです。*(*´∀`*)*。゚+  

 

f:id:mannie522:20160621010708j:image

 こちらは主人の頼んだ暖かいうどん〜

 

暖かい出汁に麺をつけて食べます(✿´◡`✿)ノ 

 

 

結構値段するので…たまぁに行きたい美味しいうどん屋さんです♬