韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

韓国語通訳/美容整形の通訳♡

二日間、美容整形の病院さんの相談通訳でお世話になりました!

無事に終わり感謝でいっぱいです♡

 

カンナムにある美容整形の病院で、みなさん素敵な方たちでした✨

 

輪郭手術で有名な病院らしく、通訳をお手伝いできて光栄です♡

 

今回よく使った単語は…

 

사각턱ーえら(もしくは엘라ともおっしゃってました🫢)

의료용 핀(医療目的のピン📍)

광대뼈ー頬ぼね

앞턱ー前顎

수면마취ー睡眠麻酔

쳐짐ーたるみ

붓기ー腫れ

思ったほど難しい単語や新しい単語はなく一安心😮‍💨

ただ相談会に来られてる方が月々と来られて、ずーーっと喋ってました笑

 

 

韓国語の通訳をお探しの方はぜひ😆

宜しくお願い致します🥺

韓国語通訳

090-1582-9220

mannie522@hotmail.co.jp

 

写真はこれといってないので我が子の写真でも…(誰も興味ない笑)

 

f:id:mannie522:20240310221635j:image

 

f:id:mannie522:20240310221705j:image
f:id:mannie522:20240310221702j:image