韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

東京のタワーマンションの見学⭐︎韓国語通訳⭐︎

今日は東京出張〜!!

朝早く起きて息子の今年度最後のお弁当を作り、早朝預かりに預けて、3人目はベイビーシッターさんに来てもらい、そそくさと新大阪へ✨

新幹線は品川駅で降りて月島にあるタワーマンションのモデルルームと、勝鬨付近のハルミフラッグという元選手村だったマンションの内覧に行ってきました♡

不動産の通訳のお仕事はもう8年しています(๑´•.̫ • `๑) 

通訳がご入用の方はどうぞお問い合わせください〜✨

 

東京でのお仕事はいつもバタバタしているんだけど、今日は東京に住んでる中学生の時のお友達にも会えた🥺

築地の跡地、初めて見た🥺

 

f:id:mannie522:20240314200600j:image
f:id:mannie522:20240314200555j:image
f:id:mannie522:20240314200605j:image