韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

FABEX関西2023

 

こんにちは˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒ 

 

なかなかのブログ不精で7ヶ月ぶりの更新…

 

ちゃんと通訳のお仕事はちょくちょくさせて頂いています!

まだ活動しています!!

 

日本の企業様の通訳なんかはプライバシー?もあるのでなかなかブログには公開できず🧐

 

10月13日、いつもお世話になっているインテックス大阪にやって参りました⭐️

 

FABEX!!

The World Food and Beverage Great Expo!!

食べ物の展示会は楽しいです😆

f:id:mannie522:20231013094756j:image

 

f:id:mannie522:20231013094759j:image

 

f:id:mannie522:20231024152709j:image
f:id:mannie522:20231024152702j:image
f:id:mannie522:20231024152705j:image
f:id:mannie522:20231024152658j:image

 

試食いっぱい!

テンション上がりました☺️

なんて素晴らしいお仕事なんでしょう笑

 

ありがとうございました、また機会があれば来年もぜひ足を運びたい展示会です⭐︎