韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

名古屋城!!

こんにちは (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 

 

昨日はネリウムというネットワークビジネスの通訳を大阪中之島リーガロイヤルホテルで8時間ぶっ通しでしてヘトヘトでした(´・_・`)

 

でもネリウムさんの通訳はもう5回目で、めっちゃシステムも理解してきたし小慣れてきました♬

 

社長さんがめっちゃストイックな方で食事もしないで働かれるのでついていくのに必死ですが、とっても良い方達で楽しく通訳をしております✨

 

しかもリーガロイヤルホテルのローヤルミルクティーは最高に美味しい〜♡

 

でも一杯1500円(@_@)

 

えっ、豚玉二枚食べれますやん!!

 

 

そしてそして先日名古屋に行ってきたのですが

 

その時に名古屋城に行ってきました!!!!

 

 

f:id:mannie522:20160626142604j:image

 

 

もっといい写真スポット無かったのかよーというような一枚。

 

個人的には名古屋といえば!!!味噌カツ、トトロの村、地球博記念公園!!!

 

なのですが、一般的には名古屋城がメインスポットですよね✨✨ 

 

f:id:mannie522:20160626142904j:image

 

結構広かったです。。

 

大阪城のように出店などはあまりなかったですが、大阪城とはまた違った雰囲気でした〜

 

観光地!!というよりは憩いの公園的な感じかなぁ

 

f:id:mannie522:20160626142640j:image

 

 こちらは本丸御殿。

 

f:id:mannie522:20160626143215j:image

 

徳川家康の命令で建てられた、尾張藩主のお家です!!

 

中は誠に美しかったです(✿´◡`✿)

 

f:id:mannie522:20160626143342j:image

 

全部本物の金箔!!

 

f:id:mannie522:20160626143405j:image 

 

f:id:mannie522:20160626143416j:image 

 

f:id:mannie522:20160626143428j:image

 

まだ、修復中で2018年に完成予定だそうです♪

 

f:id:mannie522:20160626143556j:image

 

f:id:mannie522:20160626143608j:image

 

f:id:mannie522:20160626143633j:image

 

すごいですよねぇ〜これ全部復元するのに職人さんが直接作られてると思うと感動です!!!

 

f:id:mannie522:20160626143737j:image

 

これは対面所。

プライベートな対面とか宴会はここで行われたんだとか!!

 

f:id:mannie522:20160626143844j:image

 

 

上にあがると博物館になっております〜

 

f:id:mannie522:20160626143920j:image

 

これとう当時本当に女性が乗って移動してたのかなぁ?!江戸時代とかなのにー!!怖い!!怖いー!!

 

f:id:mannie522:20160626144027j:image  

 

これも本当に当時使っていた鎧兜?!戦の時に??もっと怖い!!>_<

 

f:id:mannie522:20160626144128j:image

 

頂上?からの景色はきれいでした(◍•ᴗ•◍)

 

 

名古屋城はとても素晴らしかったです✨

 

名古屋はとっても良いところですね!!(❁ºั╰╯ºั )

 

 

韓国語通訳日誌🎵

 


大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります
大阪/京都/関西地域 韓国語通訳します(^-^)


こんにちは。

大阪に住む主婦です。

韓国語通訳士として関西で活動しています!!

ビジネス通訳を主にしております。

大阪地域をメインに、京都府兵庫県などでも通訳しています☆

 

 

 

韓国語通訳をお探しの方、是非ご連絡下さい(^-^)

主婦ですので、直前に連絡して頂いても構いません!!

個人でやっておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

責任持って、感謝の気持ちを持って一生懸命取り組みます!!

水野真奈

 

090-2803-1959

 

mannie522@hotmail.co.jp

 

カカオトークID: mannie1010