韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

ミスタードーナツミュージアムで通訳★

通訳のお仕事はちょくちょくあったのですが〜

 

久しぶりにブログ書きます♬

 

今日は韓国のフランチャイズ協会と経営研究所から10人ほど来られて、

 

大阪にあるミスタードーナツの本社での研修?見学の通訳をしました!

 

ミスドは元々アメリカの企業だったのですが、ダスキンさんが権利を買収して

 

1971年に1号店が大阪の箕面にオープンしました★

 

f:id:mannie522:20160902171712j:image

 

研修生が研修をうける教育システムも見させて頂いたのですが、撮影禁止でした。

 

ミュージアムの方は写真自由だということで、パシャパシャ

 

f:id:mannie522:20160902171807j:image

 

一号店のオープン同時から同時に教育システムや研修キッチンも作られたみたいで、

 

さすが教育熱心だなぁと感心しました

 

身だしなみチェックリストなどのディテールな部分は韓国の有名フランチャイズ、パリスバケットにも無いみたいで、

 

学ぶことが多いとおっしゃってました(@_@)

 

f:id:mannie522:20160902171944j:image

 

この加盟店の多さ(@_@)

 

f:id:mannie522:20160902171959j:image

 

そして最後はドーナツの試食会…。

 

感謝ですm(__)m

 

たくさんの方の前で通訳をするのはまだ慣れないけど、貴重な経験させて頂いて感謝でした♬

 

 

通訳している姿のお写真を頂いたので追加(^-^) f:id:mannie522:20160903155005j:plain f:id:mannie522:20160903155022j:plain