韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

韓国語通訳/大阪/機械業界の通訳(@_@)

5月22日、はい、あたしの記念すべき三十路の誕生日に…機械系の通訳を致しました…。

 

掘削機や杭打ち機などなど、知らない専門用語いっぱい(@_@)うわぁぁ…と動揺しないように予め勉強していきました (((ʘ ʘ;))) 

 

掘削機はクルサッキ…杭打ち機はハンタキ…と呪文を唱えながら出勤。

 

韓国の業者さんは白いお髭の長い、なんだか書道とかめっちゃ上手そうな方でした…。

静岡きら来られてるイケメンの、取引先さんと合流して日本の企業さんを訪問しました。

 

トンネル工事をする時の、地面に柱を打ち込むために穴をあける機械の購入を悩んでいるらしく…ざくっと言いすぎですが 笑

なんとまぁ世の中にはいろんな機械があるのですねT^T

 

1時間くらいの短い商談時間でしたが、無事に終了しました(^-^;)

専門用語が多くて緊張しましたが、無事に伝えることができて安心しました…

機械詳しいんですね!!と言って頂いて、予め勉強して良かったと感じました 笑(@_@)

 

今日も新しい経験させて頂き、感謝感謝です…。

 

 

大阪/京都/関西地域 韓国語通訳します(^-^)

 編集

大阪に住む主婦です。

韓国語通訳士として関西で活動しています!!

大阪地域をメインに、京都府兵庫県などでも通訳しています☆

 

韓国現地でも二年間ほど日本語韓国語通訳士としての経験があります!(結婚前の若かりし頃に…)

韓国語通訳をお探しの方、是非ご連絡下さい(^-^)

主婦ですので、直前に連絡して頂いても構いません!!

個人でやっておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

 

水野真奈

090-2803-1959

mannie522@hotmail.co.jp

カカオトークID:   mannie1010

ラインID:  mannie0522