韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

1000円で焼肉食べ放題!!!

 

夢の1000円で焼肉食べ放題!!!!

 

結局行ったら色々追加されて1000円で終わらないんじゃないの?T^T

 

と疑いながら行ったけど、ほんとに1000円でした♡♡笑

 

税金入れて1080円ね。*(*´∀`*)*。゚+

 

京阪寝屋川市駅から歩いて3分くらいのところにある298という焼肉屋さんです♬

 

 

f:id:mannie522:20160716133441j:image

 

 

f:id:mannie522:20160716133449j:image

 

お肉は自分で取る形式ではなくて店員さんが最初のお肉セットを持ってきてくださいます。

 

お肉の種類はその日その日で違うんだとか(^^;;)

 

そのあとは追加を自分で注文する感じ〜食べ放題です✨

 

ポテトサラダ、カレースープ、キャベツなども食べ放題に含まれています!!

 

ソフトドリンクの飲み放題は別料金でした;;

 

私たちはきっかり肉だけで二人で2160円!!!

 

やすいしお肉も美味しかったー!!!!

 

タン塩ないのは残念だけど晩御飯でこの値段は満足です♡

 

いいとこ見つけたわ♬ハレルヤ!!

 

f:id:mannie522:20160716133748j:image