韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

ユヒヨルのスケッチブック観覧♡

 

ユヒヨルのスケッチブックという韓国の音楽番組があるのですが、応募してみたところ当選して、観覧してきました!!ヾ(@°▽°@)ノ 

 

今回は24:1の確率だったみたいで本当に感謝です♬

 

当日収録の時まで歌手は誰が出るのか公開されないので、一体誰が出て来るのかドキドキ(°_°)

 

私は司会のユヒヨルの大ファンなので、歌手は誰が出ても良かったんですが、欲を言えば知ってる歌手が出てくれたら嬉しいなぁと思っていました。

 

f:id:mannie522:20161102004727j:image

 

席はラ109と110で結構後ろの方でした。

 

 f:id:mannie522:20161102004839j:image

 

f:id:mannie522:20161102004849j:image

 

 

わぁ〜ステージキラキラ♬

 

テレビで見ると舞台は大きく見えるのですが、思ったよりこじんまりしてました!!

 

f:id:mannie522:20161102004907j:image

 

自由席の方々は2日前の朝から並んでる方もいたみたいで(°_°)

 

予めどんな歌手が出るのか情報が漏れてる?らしくて、きっとファンの人たちが早くから並んでたんでしょうね〜

 

写真撮影は祝録中は絶対禁止!!!!

 

てっきりユヒヨルがステージの横から歩いて上がって来ると思ってたのに、観客席の真ん中に座っていたらしく…!!

 

突然現れてビックリw

 

出演したアーティストは、

 

カンタ(H.O.T)

EXO

J Park(パクジェボム)

ロコ

アクトンミュージシャン

 

でした!!!

 

わ〜全員知ってるアーティストでとても感動でした。

 

特にパクジェボムやロコは、テレビでよく見ていたので感動(°_°)

 

夕方7時半頃から始まって10時半に終わったので結構疲れました〜

 

途中トイレも禁止だし、ライトで結構暑かったしヘトヘトになったけど、とてもいい経験させてもらいました♡

 

芸能人って収録時間長くて大変なんだなぁと感じました(°_°)

 

 

f:id:mannie522:20161102004950j:image

帰りの風景

 

11月入ったばっかりなのにソウルは極寒ですm(__)m