韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

ゴールドファイルの通訳☆

 

今日で二回目のゴールドファイルさんでの通訳。

 

前回契約したスーツケースの制作・生産・販売が韓国でうまくいっているようで、円満なミーティングでした٩꒰。•◡•。꒱۶ 

 

今年の7月から韓国でホームショッピングでの放送が始まって、反応もいいようです〜

 

モンスターというドラマでも主人公にゴールドファイルのスーツケースを持たせたり、お隣のチャールス(이웃집 찰스)というバラエティ番組でも背景にゴールドファイルのスーツケースを置いて宣伝してるみたいで、

 

効果はあるようで空港でもゴールドファイルのスーツケースを持っているお客さんをちょくちょく見かけたとか!

 

ゴールドファイルの展示室も見せてもらいました〜

 

f:id:mannie522:20160915150609j:image

 

f:id:mannie522:20160915150627j:image

 

f:id:mannie522:20160915150631j:image

 

f:id:mannie522:20160915150618j:image

 

ゴールドファイルはドイツのブランドなのですが、ドイツではもうゴールドファイルのお財布などの制作はされてないみたいです〜

 

f:id:mannie522:20160915150733j:image

 

私もお土産に頂いちゃいました>_<

 

f:id:mannie522:20160915150752j:image

 

感謝です〜

 

やっぱり円満な関係での通訳が一番楽しいですね〜(^-^)