韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

ハンドメイドバザール2018 ATCホール🎵

 

f:id:mannie522:20180915132449j:image

 

始めてのハンドメイドバザールでの通訳!!

 

韓国のドリームキャッチャーを作っている女性の通訳で来ました🎵

 

ドリームキャッチャーとはこれ!↓

 

f:id:mannie522:20180915132557j:image
f:id:mannie522:20180915132600j:image

 

ピアスなんかでこうゆうデザインのもの見たことあったけど、深く知るのは初めて(๑´•.̫ • `๑) 

 

なんとなくインディアン的なイメージはあったけれど、やはりアメリカ先住民の文化らしいです♬

 

蜘蛛の巣に悪夢をひっかけて、良い夢を見るようにしてくれる?という意味があるらしい!←ちゃんと調べろよ😂

 

f:id:mannie522:20180915132914j:image
f:id:mannie522:20180915132917j:image
f:id:mannie522:20180915132919j:image
f:id:mannie522:20180915132922j:image

 

 

可愛いもの、変わったものいっぱいでした!★

 

f:id:mannie522:20180915133014j:image

 

リアルタイムで描いてる〜💦すごい!!

 

f:id:mannie522:20180915133105j:image

 

便乗して美味しそうなクッキー購入しました♡

 

創造力と奇抜なアイデアは日本人は飛び抜けてますね★誇りです!