韓国語通訳日誌

大阪/京都/関西地域で韓国語の通訳やっております♬様々な分野での商談通訳/翻訳承ります(^-^)

まさかの3年ぶりの更新😳

とっても久しぶりの更新です☺️

 

コロナが始まり、更新を全然していなかったのですが、ちゃんと生きています、通訳やめてません😂

これまでのあいだ、通訳のめっきり減ってしまい、zoomなどで常連様のお仕事させて頂いてました💦

 

一人目は7歳になり小学2年生…。

二人目は年少さんで3歳❣️

 

そして今年5月に第三子が産まれました😂👶

パンデミックの中でも子沢山😂

 

f:id:mannie522:20220830220845j:image

(最近自分の手を発見されたご様子)

 

韓国からの入国も少しづつ緩和され、今は企業からの招待状があればビザが発行され来日することが可能となっています☺️

 

この招待状、私も代理で発行したことあるけど、こんなんでいいの?ってくらい簡単で3分後くらいにはPDFが到着しててビックリでした😂

 

おかげで先月はゴルフ業者さんの通訳、

医療機器関係の通訳、不動産通訳、

今月はリサイクル関係の通訳、そして亡くなられた方の遺品整理の通訳まで💦

たくさんの経験をさせて頂きました。  

 

韓国語の通訳のご用命があれば

是非ご連絡ください!!

 

mizunorina1010@gmail.com

090-1582-9220

 

f:id:mannie522:20220830220540j:image

 

夏休み、喧嘩ばかりだった上二人…😭

 

f:id:mannie522:20220830220606j:image

 

f:id:mannie522:20220830220717j:image

 

f:id:mannie522:20220830221021j:image

 

夏を満喫しました♡

 

まだまだコロナに振り回されている日々だけど、感染対策しっかりと、睡眠、ビタミンたくさんとって、健康な日々を過ごしましょう❣️

 

아자아자 화이팅^^